アムウェイ成功者の確率の世界にご招待! - ネットワークビジネス大成功!口コミなしのインターネットで!!

image.jpg

アムウェイ成功者の確率の世界にご招待!



☆彡
ますます何もしなくても成功する度合いが高くなった!
☆彡
→ビール片手にパジャマで成功するネットワークビジネスの方法!



さてさてさて
アムウェイ成功者確率は?



アムウェイで、
まだボーナスなしの人は67%

3〜18%レベルで30%の確率
結構いるように感じますが、
この平均ボーナスの月額は9,630円

う〜ん、これじゃあアルバイト1日分


でもまだ、貰えるだけいいです。
ネットワークビジネスはここからですから!
ネットワークビジネスは、
継続することで、不労所得が
右上がりになっていくものですものね。



でもなんと、ここまででもう97%!
97%の確率でほぼ収入なし!

アムウェイでビジネスをやってる人の
100人に97人は、
まともな収入になっていない
ってことですよねえ。



う〜ん・・・



image.jpg



では、21%以上の割合は?
0.6%です。


21%以上のタイトルと%、月収は、

DD
0,5%、406,900円

エメラルドDD
0,04%、10,740,000円

ダイヤモンドDD以上
32,593,000円
あります。

ダイヤモンドDD以上で、
0.02%


つまり、1万人に2人しか
ダイヤモンドDD以上になれない
5,000人に1人ということですね。



DDで0,5%、
つまり1,000人に5人
200人に1人の確率



毎月406,900円で、ここから
税金の支払い、生活費、などと使うわけですから

豪奢どころじゃあないです!
まあ贅沢しなければ、働かずとも暮らしていける
ってところぐらいですね。



ところで、
ネットワークビジネス全体で言えば、いわゆる成功者と呼ばれる
年収1,000万円以上の人で5%。

つまり100人の会員のうち、
約5人が年収1,000万円以上。

5%って、20人に1人。
20人に1人が1,000万円以上。

アムウェイでは、40万円以上で、
0.6%


これが、
アムウェイ成功者の確率の世界です。




アムウェイに限らず、
ネットワークビジネスでは
学歴、職歴、不要!
国家資格も要りません。


ネットワークビジネスは、
シンプルなビジネス。

始める、続ける
それだけ。


製品を使い、広める
それだけ。


時間と根気
それだけ。


目の前の欲の皮をつっぱらしてはダメ
失敗の元になります。


時間と根気をかけた結果が、
ネットワークビジネスの報酬。

その結果は「労働収入」ではなく、「不労所得」です。



まして、ネットワークビジネスは、
あなたが社長として企業経営することと比べた場合、
従業員を雇用する必要もありません。

商品の在庫を抱えることもありません。

店舗や事務所を構えなくてもいい。
それがネットワークビジネスなのです。


☆彡
続ける、続ける!続ける!!
☆彡
↑ネットワークビジネス成功の秘密




ここは記事下のフリースペースです