アムウェイ成功者の割合を科学する! - ネットワークビジネス大成功!口コミなしのインターネットで!!

image.jpg

アムウェイ成功者の割合を科学する!



☆彡
次世代ネットワークビジネス成功法!
☆彡



アムウェイ成功者割合を科学的に見てみましょう!

数字で見てみますね。



アムウェイ会員数
68万人

アムウェイ会員数の男女割合
男性:26.8%
女性:73.2%
男性1に対して、女性3ですね。



アムウェイは
口コミのネットワークビジネス

バーベキューや調理教室、
パーティーなど開いています。


女性特有のおしゃべりや気遣いなど

女性の本領発揮を発揮しやすい
女性が成功者になりやすい
ネットワークビジネスの活動の仕方だと言えますね。




image.jpg




では、アムウェイでの成功者割合
統計で見てみましょう。


ボーナスなし:67%

3〜18%:30%
・平均ボーナス月額:9,630円
・アルバイト1日分



では、21%以上の割合は?



0.6%です。



21%以上のタイトルと%、月収は、

DD
0,5%、406,900円

エメラルドDD
0,04%、10,740,000円

ダイヤモンドDD以上
32,593,000円
があります。


ダイヤモンドDD以上で、
0.02%


つまり、1万人に2人しか
ダイヤモンドDD以上になれない
5,000人に1人ということですね。



DDで0,5%、
つまり1,000人に5人
200人に1人

毎月406,900円で、ここから
税金の支払い、生活費、などと使うわけですから

豪奢どころではないです!
まあ贅沢しなければ、働かずとも暮らしていける
ってところですね。


でも、夢を売り、
その夢で参加してもらう口コミセミナー
そのバランスがなかなか難しいようですね。

服装、髪型と豪奢に見せるために
絶対やってはいけない本末転倒の借金で
結局は太刀打ちならず辞めてしまった方もおられるようですね。


ネットワークビジネス
成功を夢見るのはいいですが、
本末転倒にだけはなってはいけないですね。



☆彡
成功者にはドラマがある!
☆彡
↑完全在宅ネットワークビジネス成功法



ここは記事下のフリースペースです