アムウェイ成功者の生活にもドラマがあった! - ネットワークビジネス大成功!口コミなしのインターネットで!!

image.jpg

アムウェイ成功者の生活にもドラマがあった!



☆彡
あなたには成功を夢見る権利がある!
☆彡



アムウェイ成功者と言われる目安
エメラルド

年収は1000万円前後

うん、いいですよね。
月80万円前後ですから、
サラリーマン平均より断然いいですから、
いい生活できそうですよね。



image.jpeg



でも、これ、
アムウェイから振込まれる金額。


実際は、そこから、
アムウェイ製品代、活動経費、
税金含めその他の様々な出費をする。
もちろん、生活費も!



成功者と言われる階級の人が、
質素な生活をしていたら、
ダウンさんに夢を与えられません。

だから仕方なく豪華な生活をして、

全然お金が残らないならまだしも
借金までしての赤字に!


そんなエメラルドタイトル者も
多いのだそうです。


だから、
エメラルドの階級を達成したのに、
アムウェイを辞めた人も結構いるそうです。




年収1000万円ですよね?


でも、
そのの階級ですらその状態ですから、
アムウェイで1人前と言われるタイトル
DDではかなり厳しいですね。
年収250万円前後ですから。

月20万円前後ですから、
数字としては悪くないですが、
活動すれば、やはり厳しすぎますね。



やはりアムウェイで、
本当の意味での成功者と言えるレベルは
EXダイヤモンド以上
なのかも知れません。


EXダイヤモンドの年収は、
3,000万円〜


成功したら招待旅行もありますが、
自費の部分もかなりの額に。

遠征費もあります。
成功者としてスピーチ登壇するための費用ですね。
交際費や交通費などでもありますね。

EXダイヤモンドで、ようやく
なのかも知れません。



ひょっとしたら、
EXダイヤモンドでもギリギリか、
上手く経済管理しなければ
赤字になりかねないかも?


成功者といえども、
現実は思ったより
厳しいのかも知れませんね。



☆彡
10年後のあなたのためのドラマ!
☆彡




ここは記事下のフリースペースです