アムウェイで成功者になる!どうする? - ネットワークビジネス大成功!口コミなしのインターネットで!!

image.jpg

アムウェイで成功者になる!どうする?



☆彡
インターネットで高速集客!
☆彡



アムウェイ成功者になるには
どうすればいい?



ところで、あなたは、
ネットワークビジネス
されたことがありますか?


不労所得を手にするためにと
ネットワークビジネスに参加される方
毎日のようにたたくさんいらっしゃいます。



では、どれだけ続いているか
というと、

数年後もビジネスを継続している人
実は、ほんのわずかです。


つまり、始めては辞め、始めては辞め
そのパターンがほとんどなのです。



image.jpeg



アムウェイの公式発表によると、
アムウェイの会員は70万人。

この内、20万円稼げている人は
1.1%だそうです。
人数にしたら、7.700人ですね。


20万円、1.1%。
ネットワークビジネス会社全般の傾向でもあるんですよ。


ダウン1人から月平均の報酬額が
1.000円だとしたら、
ダウングループの人数が200人だということですね。


20万円で成功者と呼んでいいのかどうか?

20万円なら、働いた金額と
変わりないかもしれませんが、
これは労働収入とは別物。

放っておいても入ってくる不労収入
ですものね。



要は、
ダウングループが200人になるまで
根気よくネットワークビジネスを続けるか、
もっと速く儲けたくて辞めるか
なんですね。



アムウェイで
年収3.000万円以上になれるのは、
ダイアモンドDD
というタイトルです。


2011年2012年会計年度で
ダイヤモンドDDが154組。


70万人から見ても、
7700人から見ても、
がっつり減りましたね。



また、年収1.000万円に達する
エメラルドDDは全体の0.05%
2.000人に1人。


ネットワークビジネスからの報酬は
これだけのダウン人数になって初めて
もらえるものなんです。

これだけの人数のダウンができるまで
ひたすら続けるしかないんですね。


普通の仕事で1.000万円年収の方
医者や弁護士の方などかな?

医者や弁護士の合格率などを考えると
低いですよね。
言ってみれば、合格率0.05%
ですから。


アムウェイやネットワークビジネスで
1.000万円稼ぐ方がどう考えても
大変ですね!


でも、この1.000万円は不労所得
これが決定的な違いですし、
ネットワークビジネスの魅力ですね。



アムウェイで成功者になるには
どうすればいい?

ひたすら続ける!

それだけなのですね。



☆彡
1日2時間使えるならあなたはもう成功している!
☆彡



ここは記事下のフリースペースです