ネットワークビジネス大成功!口コミなしのインターネットで!!

image.jpg

ネットワークビジネスで女性が成功者にもっともっとなるために!


☆彡
まだそんなんで成功できると思ってます?
☆彡
↑こんなネットワークビジネス成功者の方法知ってる?



ネットワークビジネス成功者
女性がもっともっとなるためには?


ネットワークビジネス成功者になりたい女性
って、どんな女性


わたしの知っている
ネットワークビジネスで成功しやすい女性は、
バツイチで独身。


えっ?
と思うでしょ!



image.jpeg



わたしの知っている
ネットワークビジネスで成功者した女性は、

6年ほど前まで、
小学低学年の息子さんを抱え、
フルタイムで働いていたバツイチの独身女性でした。



朝まだ眠いのに、定時に家を出て、
会社に行かなければならなかったのが辛かった!


朝子供を見送ったら、二度寝でもして
ゆっくり、まったりした時間を持ちたかった!


子供が学校から帰る頃には、
「おかえり〜!」
と言って迎えたかった!


家にいて毎日、
子供の成長を見守りたかった!


ずっと家にいて、大好きな読書を
ゆっくり楽しみたかった!


思いがあったんですね!!



生活を支えるために、
好きなことも我慢して、

毎日、嫌々ながら会社に行く
そのことから解放されたくて、

ネットワークビジネスを始めて、
2年余りで、会社を辞め、
ネットワークビジネスを本業にしてしまった!

夢を叶えてしまったのが、
このバツイチの独身女性なのです!



ネットワークビジネスの成功者になる
それには、製品、ビジネスを多くの人に伝え、
自分のネットワークを広げるしかない!

そうすることができさえすれば、
大きな収入に繋がります!


でも、このネットワークビジネスで
成功したバツイチ独身女性は、
自分の身近な人を誰一人たりにも
勧誘を一切していません!


バツイチ独身女性は成功するために
自分の身近な人を誰一人たりにも
勧誘を一切していません!


していません。



☆彡
斬新すぎるだろ、この方法?笑
☆彡
↑ネットワークビジネス成功法!


アムウェイ成功者の収入ランキング!



☆彡
ネットワークビジネス月収の秘密!
☆彡



アムウェイ成功者の収入ランキング
ネットワークビジネス全体の成功者の
収入ランキングと比べてみましょう。


よく見る
世界のトップ5

1位:Dexter Yager(アムウェイ
アメリカ、月収:1億5,000万円

2位:Angela & Rayne Ho(ニュースキン)
シンガポール、月収:1億3,200万円

3位:Barry Chi & Holy Chen(アムウェイ
台湾、月収:7,800万円

4位:Holton Buggs(オルガノゴールド)
アメリカ、月収:7.200万円

5位:Shane Morand(オルガノゴールド) 
カナダ、月収:6.000万円



いつのものなのか?

調べてみましたが、
よくわかりません。




日本人が入っていない印象ですが、
そんなことはありません。



image.jpg



アムウェイ成功者達の名前
これらはアムウェイの公式発表です。


◎中島薫
年収10億円〜(月収8,000万円〜)
DCA(ダブルクラウンアンバサダー)DD

3位:Barry Chi & Holy Chen(アムウェイ)
台湾、月収:7,800万円

より、上ですね。



アムウェイで、次のタイトルからは
もう
月収世界トップ5ランキングに入っていませんが、
そうそうたる収入になっています。


◎山崎拓巳、濱本智子
年収5億円〜(月収4,000万円〜)
FCA(ファウンダースクラウンアンバサダー)DD


◎有馬七重&誠典、北紺守彦、
瀬戸龍介、畑山健一郎&喜子、
林立夫、山崎義幸、増田恭久
年収1億円〜(月収800万円〜)
CA(クラウンアンバサダー)DD


◎立上照二
年収8.000万円〜(月収600万円〜)
C(クラウン)DD


◎楠井町子、進藤由美子、波田啓次郎
年収6.000万円〜(月収500万円〜)
TD(トリプルダイアモンド)DD


◎井利元敏哉、オルソン、
神先浩司&由佳、佐々木穂積、堀正樹
年収5.000万円〜(月収400万円〜)
WD(ダブルダイアモンド)DD


◎秋山和茂、大和田剛、高森洋子、
滝田裕道、富田彰、深谷知昭
年収3.000万円〜(月収250万円〜)
EX(エグゼクティブダイアモンド)DD


◎石堂勝康、中村圭、佐野口嘉則、
橋本淳&ますみ、松山孝司&いずみ
山本鉄也
年収1.200〜2.500万円
(月収100〜200万円)
D(ダイヤモンド)DD


それにしても、アムウェイ
タイトルが上になるほど、
月収の跳ね上がり方が半端ないですね。



☆彡
理想が待っている場所ネットワークビジネス月収!
☆彡


アムウェイ成功者の確率の世界にご招待!



☆彡
ますます何もしなくても成功する度合いが高くなった!
☆彡
→ビール片手にパジャマで成功するネットワークビジネスの方法!



さてさてさて
アムウェイ成功者確率は?



アムウェイで、
まだボーナスなしの人は67%

3〜18%レベルで30%の確率
結構いるように感じますが、
この平均ボーナスの月額は9,630円

う〜ん、これじゃあアルバイト1日分


でもまだ、貰えるだけいいです。
ネットワークビジネスはここからですから!
ネットワークビジネスは、
継続することで、不労所得が
右上がりになっていくものですものね。



でもなんと、ここまででもう97%!
97%の確率でほぼ収入なし!

アムウェイでビジネスをやってる人の
100人に97人は、
まともな収入になっていない
ってことですよねえ。



う〜ん・・・



image.jpg



では、21%以上の割合は?
0.6%です。


21%以上のタイトルと%、月収は、

DD
0,5%、406,900円

エメラルドDD
0,04%、10,740,000円

ダイヤモンドDD以上
32,593,000円
あります。

ダイヤモンドDD以上で、
0.02%


つまり、1万人に2人しか
ダイヤモンドDD以上になれない
5,000人に1人ということですね。



DDで0,5%、
つまり1,000人に5人
200人に1人の確率



毎月406,900円で、ここから
税金の支払い、生活費、などと使うわけですから

豪奢どころじゃあないです!
まあ贅沢しなければ、働かずとも暮らしていける
ってところぐらいですね。



ところで、
ネットワークビジネス全体で言えば、いわゆる成功者と呼ばれる
年収1,000万円以上の人で5%。

つまり100人の会員のうち、
約5人が年収1,000万円以上。

5%って、20人に1人。
20人に1人が1,000万円以上。

アムウェイでは、40万円以上で、
0.6%


これが、
アムウェイ成功者の確率の世界です。




アムウェイに限らず、
ネットワークビジネスでは
学歴、職歴、不要!
国家資格も要りません。


ネットワークビジネスは、
シンプルなビジネス。

始める、続ける
それだけ。


製品を使い、広める
それだけ。


時間と根気
それだけ。


目の前の欲の皮をつっぱらしてはダメ
失敗の元になります。


時間と根気をかけた結果が、
ネットワークビジネスの報酬。

その結果は「労働収入」ではなく、「不労所得」です。



まして、ネットワークビジネスは、
あなたが社長として企業経営することと比べた場合、
従業員を雇用する必要もありません。

商品の在庫を抱えることもありません。

店舗や事務所を構えなくてもいい。
それがネットワークビジネスなのです。


☆彡
続ける、続ける!続ける!!
☆彡
↑ネットワークビジネス成功の秘密